いろいろと迷っている方へ | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

人生で一番もったいないのが、迷っている時間です。


もし、今、何か悩んでいることがあったら、
思い切ってカウンセリングを受けてみませんか?


「何を話したらいいのか」

「どこから話したらいいのか」

など、考える必要はありません。


話すのが難しい、いったいどこから何から話していかわからないという方でも、

こちらから、質問をしていきます。


問題はいつから抱えているか、具体的に何を悩んでいるかなど。

どうなりたいのか、など。

現時点での問題を明確にして

何が障害になっているのかなども具体的にして、

今できることを見つけ出していきます。


カウンセリング(対話)を通して、

こういう思い込みがある、こういう固定観念があるなど、

今の現状を作り出している考えが、

見つかっていきます。


迷っていても、時間だけが過ぎていくだけですので。

勇気を出して、抱えている悩みを吐き出してみませんか?


15分の無料カウンセリングを行なっています。

詳しくはHPを御覧ください。


http://soul-1.com