今日はじめて、日本人じゃない方をカウンセリングしました。
日本語が堪能の方でした。
ここ最近、カウンセリングの仕事が増えてきています。
この世は、自分が出した分だけを受け取る世界です。
お金もそうですね。自分が働いた分だけ、出した分だけを受け取る。
成功している人って、みんな例外なく、行動力があったり、
人よりもエネルギーを出していますね。
エネルギーを出すのも、労働として出すこともできるし、
何かを創ったり、価値として与えたり、サービスを提供したりなど、
いろんな出し方があると思います。
この世界は、自分が出している波動をそのまま受け取っています。
心の中でなまけたいなあと思っていると、
そういう現実を創りだしますし^^;
働こう、エネルギーを出そうと決めると、そういう現実を創りだします。
幸せを感じていると、幸せな波動になり、幸せな現実を創りだします。
自分が欲しい現実があったら、
自分が欲しい結果の波動を先に出すことをおすすめします♪
その波動に共鳴する出来事や現象が起こります。
■
ここ最近、facebookを始めました。
登録は1年以上前からしていたのですが、
使い方がわからず、ただ登録だけしていました。
ちょっと使ってみようという気になり、
いろいろ友人を探したりして、お友達申請をしています。
そこで、約20年近くぶりに、
高校時代の友達を見つけることができました^^
卒業後、お互い東京に上京して、
東京でも遊んでいたのですが、
私が山形に帰ってきたり、携帯のない時代だったので、
いつの間にか連絡がとれなくなっていました。
本名で登録されているので、
女性の友人は結婚して苗字が変わっているので見つけずらいですが、
男性は見つけやすいですね。
今さらながら、これはいいかも!と思いました。
facebookやっている方は、ぜひお友達申請下さい。
(顔写真がなくて、全然知らない人はお断りする場合があります。)