同じ本読んでも、それで変わる人、変わらない人がいます。
もちろん、実行が大事ですが。この差だと思いますが。
同じノウハウを知っても、それでうまくいく人、うまくいかない人がいる。
こうなると、その人の根本的な考え方の違いになるかと思います。
正直・・耳が痛いですが、自分にもあてはまります。。
最近、よくわかったのですが、投資額が少ない人ほど成功しているということ。
学んで知ったことは、実践するだけですからね。
実践しないで、ずっーとセミナーに出続け人。。
何かあるんじゃないかと。
学びも大切ですが、大事なのは知ったことを現実生活に活かすこと。
セミナーに出続けるのは、ショッピングを続けているだけで、それがエンドレスです。
自分もそうでしたが、こういう人が多いですね。
「成功する」とか、成功という言葉じゃなくても、
「現実を望むように変えてみせる!」ていう、考えの軸、コンピューターでいえばOSがなければ、
いくら本を読もうが、セミナーに出ようが、何も変わらないと思います。
半分は自分に向けて言っていますが、この考えが大事かなと思います。
自戒をこめて
■追記
こういう話すると、自分はいいやとか、自分は無理、このままでいいや、とか拒否反応ができる人いますが、
小さいことから達成する習慣をつける、潜在意識もこういう考えになれていきます。
一日1回応援クリックお願いしますありがとうございます
↓↓↓ ぽちっとお願いします。
人気ブログランキングに参加しています。
気になる今日の順位は?
こちらもポチっとお願いします
お悩み相談・コーチングはこちらまで
心理セラピー・NLPカウンセリング Heart1
mixiやっています
。マイミク募集中です。お気軽に申請ください。招待状は出していません)