無意識の「思考は現実化している」 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

25歳の時、はじめて思考は現実化するを読みました。


成功したいと思いながら・・失敗の繰り返し

転職したくないと思いながら・・転職の繰り返し

考えたことは現実化しませんでした。



でも、意識ではなく、無意識で考えたことが現実化されていました。

成功したいと思いながら・・

心の奥で、また失敗するんじゃないか・・と感じていました。

心の奥で考えていること、無意識で考えていることが、みごとに現実化しています。



今の現実の生活を見ると、自分が無意識で望んでいることがわかるかと思います。

紙に自分の生活の現状を書いてみるのがいいですね。

そうすると、自分の心の奥、無意識で望んでいることがわかります。



彼女欲しいと言いながら、彼女いない現実の人。。

無意識では、一人でいることを望んでいたり、付き合うのが面倒だなど考えているかもしれません。



仕事につきたいと言いながら、仕事についていない人など。。

無意識では、働きたくない、今の現実からでたくないなど、嫌なことはしたくないなど、

違うことを望んでいるかもしれません。




今の現状や、これまでの過去を振り返ってみるといいですね。

いつだって、心の奥底・無意識で望んでいることが叶っているのを感じます。



無意識は体の「感覚」

できそうだっていう感覚をつくるのが、一番大切なことと思います。

頭でこうやりたいと思って・・

「うん、自分ならできそうだ」っていう反射的に思う感覚。


これは、自分でつくることができます。


できないって感じる時は、できないですね。。



思考も確かにパワフルかと思いますが・・

無意識(潜在意識)はもっとパワフルかと思います。



「こうなりたい」という目標や願いがあって・・

それが叶っていない時、現実化されていない時は・・

どんな観念やどんなビリーフをもっているか、見つけ出すチャンスかと思います。



一日1回応援クリックお願いしますアップありがとうございますラブラブ

   ↓↓↓ 
人気ブログランキングに参加しています。

気になる今日の順位は?





お悩み相談・コーチングはこちらまで

心理セラピー・NLPカウンセリング Heart1

http://soul-1.com/


mixiやっています 。マイミク募集中です。お気軽に申請ください。招待状は出していません)