どっちの方が素敵だろうか | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!


人間って一日に6万回?いろんなことを考えているようですね〜。

6割7割はマイナスなことだったよーな。。


そんなわけで、わたしも毎日いろんなことを考え、
ふっとした時に


そうそう!そうだよね〜と自分の中で
悟ったことをここに書くのが趣味🤣

だって、そう感じた時に、すぐ話せる相手がいないから(笑)

「うん!うん!そうだよね〜。そう思う〜。」て同じように共感してくれる人ってなかなかいないから(笑)

だから、わたしはこのブログで勝手に自分の思ったことを更新しまくる〜!

ステキなストレス(?)発散方法でしょう〜!?笑笑


はい。タイトルとは関係ない話を挟んでしまいました。





わたしがいまふっと思ったことは


どっちのほうが素敵だろうか

という話です。


例えば、
声を荒げて怒る人
いつもニコニコ穏やかな人


さて、どっち?



真顔な人
笑顔な人


さて、どっちが素敵?


いつも見た目が汚い人
いつも清潔そうな人


はい、どっち?



だいたい選ぶのはみなさん同じじゃないでしょうか?


わたしは今日、目の前の人より

ステキな人でいたいと思った。

それは誰基準?といえば
自分基準なんだけど。。。笑


自分で自分って変えられる。

どんなことをしたら相手に喜ばれるだろうか
どんなことをする人は素敵だろうか

わたしは一生かけて、
魅力的で素敵な女性になりたい。

見た目も中身も

それは自分にしか変えられない。

整形するとかは別として(笑)


わたしはどんな人になりたいだろうか?

わたしはいつまでも幸せな人であり続けたい。
どんな時も プラスの方を捉えられる人間でいたい。
幸せそうに見える人でいたい。


自分でしか自分を変えられない。

自分が目指す方向を目指そう😊🌈


今日もあなたにすべての良きことがなだれのごとくおきます!感謝してます。