良いことはシェアしよう | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます😊✨


わたしの大好きなお師匠さんの言葉

良いことはわけてあげる
みんな喜ぶから

わたしはこの豊かな考えが大好きです💗

良いことを学んだり知ったりしたら
誰かにすぐ伝えたくなる❣️


自分はこれからもますます幸せでいたいけど、
わたしと出会ってくれた人も幸せになってほしいから😊

今日の朝すごく良いYouTubeを見つけた⭕️



自分の自己肯定感を高める方法😍



内容簡単に言っちゃいます(笑)


自分が大好きな人に言われて嬉しい言葉を
1日100回〜1000回、、、
何回でも自分に唱えてあげる💗


大好きな芸能人にこう言われたいなぁーということでもいい🥰


例えば

大好き❤️
かわいい❤️
愛してる❤️
大好きすぎる❤️
かわいすぎる❤️
最高❤️


などなど🤣

自分で思いついた言葉を何回も言って💗
ますます自分のこと大好きになろう😊

自分の自己肯定感を上げよう💗

自分の自己肯定感を上げるといいことだらけ

自分のこと愛すると人にも優しくなれたり
自分のこと愛すると人から愛される

などなど


ぜひ気になる方はやってみてくださいね🤗

あなたにすべてのよきことがなだれのごとくおきます!感謝してます!