ふわふわしていこう | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!


わたしの大尊敬する斎藤一人さんは
ここ最近の言霊として

「ふわふわ」って言葉を使うといいよーとおっしゃっている。

ふわふわって言うと、気持ちが軽くなるんだよね☺️固くなっていた心が緩む。あとね、執着とかもなくなる気がするよね。


ここのところわたしは自分の気持ちが高まりすぎていたことがあった🤣🤣


どうしても会いたい!!!!!
この気持ちを抑えられない!!!!!
みたいなどうしても!!!という重い感情😂😂😂


わたしもまだまだ人生学ぶことばかりで未熟だから仕方ないよね。そんな自分も許そう。



プライベートで一度会った方でとても魅力的な方がいて、どうしても会いたくなってしつこい連絡をしてしまったのね🤣🤣
30分でもいいから会いたい!!!みたいな笑笑


いやいや重いよ滝汗滝汗滝汗

でもね、なんかふと


ふわふわって言葉を見て、

今の自分全然ふわふわじゃないやん!!!!!って気づいた。


あと諦めもなんだかついた。

諦めとは明らかに眺めること。


必死にそのことばかり考えるのではなく、
上から見渡してみる感じ。

そうすると今の自分間違ってるかも?なんて思ったりもした、、、。




ご縁がある人とはまた会える
連絡先を無くしたとしても会えると思ってる。。。
もし会えなかったらそれまでの人なんだよ。


でもね、生きていく上で無駄なことは何もないって思ってるからこの出会いも何か自分に気づきを与えてくれてるんだって思う。


だから、ふわふわいこう

自分の中の潜在意識を使える時って
ぼーーっとしている時らしい😂

どうしてもこうしなければならない。どうしてもこうしたい。ってたぶんうまくいかない。。。



これも気づき。

大丈夫😊困ったことは起こらない✨✨✨



ふと考えた。


そんな執着してしまった自分も許そう。



何かしんどくなったりしたら、
ふわふわって唱えてみてくださいね☺️

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます。感謝してます。