どんな自分になりたいか | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!

ここ数日、今まで出会わなかったような人と出会う機会がたびたびありました。


人生は波動といって、
波動があった人しかあわないと思っていたのですが、どうも違うのでは?と思うこともありました。笑


ここ最近の1番おすすめ本

斎藤一人さんの新刊の中で、

嫌な人と出会った時には逃げることも愛だよ
といった内容が書かれていました。



わたしは人に嫌な気持ちをさせたくないなぁと思い、自分が心から会いたいと思ってもいないのに、相手が会いたいというから会おうとしていたことがありました。


しかしその日神様の時間調整により、
タイミングが合わず、会うことができなくなりました。

わたしにとってはラッキーでした。


断ったら、その人はちょっと怒り口調だった😨
怖かった😨

なぜわたしはこんな人と無理に会おうとしていたんだろうとさえ思った笑



わたしはその人に出会ったおかげで自分のことを磨くきっかけとなった。

その人はよく人を「お前」と呼んでいた😂😂←この時点でどうかと思うんだけど、、、


なんかさ、人をお前呼ばわりする人ってさ、どう考えても上から目線だよね?
人ってみんなちゃんと名前あるよね?
名前にさんとかちゃんとかくんとかつけない?😊

みんな一人一人大切な存在だよ。


わたしの大尊敬する斎藤一人さんは誰にでも優しい。そして謙虚。


謙虚って大切だよね〜。

威張る人はよくない。

わたし自分がどんな人になりたいか?と考えたら
わたしは人のことを「お前」とは呼ばないし、いばりたくもないし、謙虚でいたい。

例えば店に行って、店員にいばったりもしたくないし、感謝の言葉をいつも言ってるような人になりたい。


どんな自分がステキだろうか?と考えたら、
どっちの行いがステキかな?と考えると思う。


わたしは一生かけて自分を磨いていきたいし、魅力的になっていきたい。そのためには自分で自分のことステキな人だなぁと思える人になりたい。

一つずつ改善していこう!


先程心理カウンセラーmasaさんのYouTubeを見ていたのだけど、

「落ちているゴミを拾う」ということを話されていて
ステキだなぁと思った。

意識したらできるかも♫

ステキな自分になるために自分を磨いていこう!

あなたにすべてのよきことが雪崩のごとくおきます!感謝してます!