否定的なことを言ってくる人にはスルーしよう | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます。

ただいま人間関係について学んでいるところです。


人に出会うと、何かしらアドバイスをもらうことってありますよね。
または人に相談に乗ってもらったり自分の話をする時に、

それヤバいよ?
やめた方がいいよ?

とか言ってくる人いますよね。


いわゆる否定してくる人


さっきのブログと投稿が被るかも知れませんが、


否定してくる人の話は聞くな!
否定してくる人の話はスルーだ。

適当にきいて
「そうですよね〜。(わかりますよ)(教えていただきありがとうございます)」だけにこやかに答えておくだけでおーけ!


だいたいあなたはわたしの何を知ってんだ?

あなたの価値観を押し付けないでくれるかい?


やばいよって言われるって自分の考えや自分の行動を否定されてる気分ですごく嫌な気分になった。

もっと自分の考え持ちなよ!みたいなこと言ってくる人。

この考えが、わたしです。



わたしの大尊敬するお師匠さんは

絶対に否定的な言葉を言わない人
やりたいことなんでもやりなぁ〜という人


(たぶんそうした方が自分の魂の成長ができるんじゃないかな?🤔)

それですごく幸せで豊かなお金持ち。
大成功してる人の考え方をした方が合ってるんだよ。

わたしこの師匠の考えで生きるって決めたから
否定的なこと言ってくる人は
あ、そうですよね〜☺️☺️☺️と答えて知らんぷり。


大丈夫。これでうまくいくから。

根拠はないけどうまくいくから。


だってこれ自分の考えと自分の行動大切にしてる証拠だよ?
自分を大切にしてたら周りも大切にしてくれる人が現れるよ。
人生波動だからね。


たぶん否定してくる人は一緒にいなくてもいい人。



否定してくる人いたらみんな知らんぷり〜〜


自分だけの楽しい人生生きよう😊


あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます!感謝してます。