満たされない時 | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!


わたしはちょっとした?!

ネット依存症だなぁとも思う。。。


インスタを更新しては、
いいねくれないかなぁーと何度も何度も見に行ってみる。

誰かに認めてもらいたいのかなぁ。


誰に認めてほしいのかなぁ。


ありのままの自分をすべて愛せた時周りの愛を求めるのではなく、
自分から周りに愛を発信できるようになる。

そうわかっているのにできない自分もいる。


そのままの自分でいい。
こんな自分を許します。

まずこんな言葉を自分に言ってみる。


まずは自分で自分を認めてあげなきゃね。


疲れている時は休まないといけないし、
食べたい時には食べたらいいし、


自分のことを一番知ってるのは自分だから
自分で自分を認めたり、愛せたりできる人間になろう🌈


わたしならできる。
あなたもできる。



大丈夫。


あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます。感謝してます!