人のことを考える | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


感謝してます!


言葉でどう伝えるかってすごく難しいなぁと感じる今日このごろ。


わたしはお師匠さんのおかげで

人は変えられない

と教えてもらったおかげで
だいぶ気持ち的に楽に生きられるようになった😊



今日はドライブ!

今日わたしだったら

「絶対そこに停めんやろ〜〜🥶🥶🥶」的なところに運転手さんが停めたのね


なぜわたしがこんなにも汗をかいたのかというと、
停めるところに小さな子どもがいたのよね、、、

後ろのミラーで見えていたとはいえ、、、

親としても恐怖だよね!



で、その親が運転手に向かって何かを言おうとして、、


「怒られちゃう?😭」と思った矢先、

「ここは歩行道路だから停めない方がいい」


と優しく教えてくれたの、、、


歩行道路だったかはよくわからなかったのですが、、、



人によったら怒鳴る人だっていると思うんだよね。。。

それを優しく、怒らずに相手に伝えてくださった。。。


こういうとこほんと見習わないといけないとこだなぁと思いました!


人は変えられないけど、

優しく伝える!

どこに停めるか問題もだけど、

そこに停めて迷惑になる人はいないか、
とか人のことまで考えられる人になりたいな✨


あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます!感謝してます!