笑顔をほめる | ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

ついてる人生!幸せで豊かに生きるわくわくブログ

幸せな成功者に出会ったことで考え方が変わりました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧少しでも誰かのために役立てるような人間、喜ばれる人間を目指して更新しています!♡わたしと出逢ってくださったみなさまがますます幸せになりつつあります!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



感謝してます!


見た感じ機嫌が悪い?!
という方っていますよね。

見た感じ厳しそう。。。とか、
怖そう。。とか


実際、直感で感じたことってあっていたりして、
怖い人というか、
今まで厳しく育てられた人なのかもしれないんだけど。。


そんな方に出会っても

笑顔も見えない時にでも



「ステキな笑顔ですね」ってほめると、今まで怖そうに思っていた人の表情が

びっくりするくらい明るくなって
ステキな笑顔になることがある。


その教えはお師匠さんから教えてもらいました。


なんだか苦手だなぁと感じている人にも
褒めているとすごく人間関係がよくなる😊



わたしは以前に「ステキな笑顔ですね」って褒めた方がまた会うことがあって、

「笑顔を褒められてすごく嬉しかったんです〜❣️❣️」とご機嫌になってくれていた☺️


自分が怖い?!😨と思っている人にも
愛のある接し方をすると人間は変わる。



最近、聞いた話で人を喜ばせた分、自分にも嬉しいことが返ってくるらしい!☺️


わたしはもっと周りの人を喜ばせる人になろう🥳

あなたにすべての良きことが雪崩のごとくおきます!感謝してます!