とらわれない生き方 ① | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

日本人は、外国の人と比べて

自分の意見をはっきり言わないと

言われる事が多いと思います

 

でも、本当は、そうではなくて

丸く収める能力に優れているんです

 

人を思いやって、傷つけないような

ものの言い方が出来るのが

日本人なんです


その能力が高いんです

 

それは、才能なんですよ

 

ただ、日本は、他の国と比べて

人種差別も比較的、少なくて

政治的な批判をしても拘束される事もない

とても自由な国なのに・・・・

 

世間の目とか

親の目とか

まわりの目とか

気にしすぎるんですね

 

それが苦しんです

 

でも、それを跳ね返す力があれば

日本ほど、自由でいい国ってないんです

 

子供の時のトラウマ

大人になってからのしがらみ

何年経ってもその事を思い出して

自分で自分の心を苦しめている

 

その時のあなたは、どうしようもなかった

その時のあなたの魂は、まだ未熟だった

そして、その嫌な事をした相手も

同じように未熟な魂だった

 

自分の心を自由にしてあげて下さい

心を解放して下さい

 

あなたは、幸せになる為に

生まれてきたのですから

 

 

 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様でランキング1位となりましたお祝い

有難うございます!ラブ
 

引き続き、元気になるので、ポッチっとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村