輪廻転生 ④ | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

ポジティブな人は、良い方向へすすみます

 

いつも笑顔でいる人は、笑顔の絶えない

環境になります

 

思いやりのある言葉を使う人は

無敵になります


感謝の多い人は、感謝されます

 

親切な人は、親切にされます

 

明るい人は、モテます

 

見た目を綺麗にしている人は

大事にされます



 この滝行の修行より簡単な

 

7つの幸せ無限ループの遊行を始めましょう

 

続けていたら、半年、1年、3年と経つと

 

信じられない奇跡が起きますよ

 

 

 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様でランキング1位となりましたお祝い

有難うございます!ラブ
 

引き続き、元気になるので、ポッチっとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村