#意外と技術が要ること | ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症(パニック障害)と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

それは、、

『黒猫🐈‍⬛さんを撮る事』笑笑

我が家のうに君。

真っ黒にゃんこ🐈‍⬛なので、

撮り方を間違えると、

ただの『黒い塊』に笑い泣き

意外と技術が要ること

黒猫猫さんを撮影するのは

本当に難しい~〜笑い泣き笑


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する