無性にパンが食べたくて | ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

ほんださんの日記とTFCC損傷体験記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症(パニック障害)と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

​こんにちは✨


何となく…もう梅雨が明けそうな気が

する、九州地方です指差し

(根拠はありません笑笑気がするだけです泣き笑い)

来週の天気予報と、

天気図と空模様☁️を見てると、

なんだか、、梅雨末期の気配魂が、

しておりますキョロキョロ

今朝も雨予報でしたが、

分厚い雲に覆われてはいるものの、

☔️は降っていなかったので、

久しぶりに朝散歩気づきをしてきました!!


そして、お久しぶりにこちら⬇️

(注意苦手な方はごめんなさいお願い注意)


でーんでーん虫キラキラ

カタツムリ🐌さんに遭遇笑笑


最近見ないなあと思っていたら、

いっぺんに(一度にです笑)

5匹?(匹でいいのかしら?笑)

大きめのかたつむりを発見スター


梅雨と言えば!

アマガエル🐸と

カタツムリ🐌

イメージ 

(またもや勝手なイメージです。はい指差し)でしたが、

最近はどちらもあまり見掛けなく

なっていたので、

ちょっとテンション上がっちゃいましたデレデレ笑


空模様は梅雨らしく、

しっかりとした重めの

曇天です!


朝、6:30頃に30分程の

軽いウォーキング👣だけして、

帰宅しました指差し


それから叔母のお店に、

少し用事を済ませて、

帰りにパン屋さんへ飛び出すハート


なんだか、無性にパンキラキラが、

食べたくて、

買いに行ってきました爆笑


パン屋さんって、

つい買いすぎてしまうのは、、

わたしだけ!?でしょうか??


これでも、厳選して選んで、

1つは娘の大好きな、

パンをゲットして、

あとは、、、なんだかんだと、、6個も笑い泣き

購入キラキラ

そして3つ食べてしまいました笑い泣き笑笑

残りの3つだけ娘に残してますOK二重丸


久しぶりに美味しいキラキラパンを

食べて大満足💯です笑

(たまには良いと信じてます笑い泣き)



左手首と左の肘、両方の指と、

相変わらず不調もやもやですアセアセ

7/2((火))に診察とリハビリなので、

とりあえずそれまでは、

これまで通りの生活を送っています気づき

気にしても仕方ないですしね!!


夕方も☔️が降らなかったら、、

お散歩しようかなー??

と思いつつまったりコーヒーしてます笑


(⬇️叔母のお店の看板猫サマ気づき

(くるた王子です飛び出すハート



では、皆様、天気の変化や気温の変化で、

体調悪くしがちな季節なので、

ご自愛くださいね指差し飛び出すハート