久しぶりに… | ほんださんの日記

ほんださんの日記

40代主婦です。tfcc損傷、尺骨短縮術を経験し術前術後のブログを書いています。誰かのお役に立てたらと記録しました。不安神経症と向き合いながら禁煙も2年目となりました!日々の生活の事や、我が家の可愛い猫達の事、心境などを書いてます(*^^*)

​予定の無い休日の1日キラキラ

今日は1日特に予定の無い

休日でした気づき


なので、、、

約7ヶ月ぶりに美容院へウインク


今お世話になっているのは、

当日に、ネットで予約をする、

美容室✂️にここ数年通っております。

(年にすると1〜2回程ですが(笑))


実は、、美容室、苦手なんです笑い泣きお願い

自分がパニック障害を持っていると、

知るまでは、なんで苦手だったのか、、

分からず悩んでいましたが、、

今は腑に落ちてます真顔

『数日前に予約を取って行く』これが、

本当にダメで、、アセアセ

予約した日が近づくとドキドキハッ

予約時間が近づくとソワソワもやもや

そんな調子だったので、予約当日は、

やっぱり断る?いや、迷惑かけちゃう、、

どーしよガーンガーンガーンと家を出るまで、

ドキドキソワソワ。

美容室着いても、やっぱりカットだけに

しようかな?

話ちゃんと続けられるかな?

変な事言ってないかな?……魂悲しい

と、まあ、、、毎回大変でした笑い泣き

なので必然的に簡単に終わる所、

当日に予約出来る所、

ココ最近までは1000円カットなる所に、

お世話になってましたOK

シャンプーが無いのでより早く終わるので、

よくお世話になってました気づき


本当はカット✂️だけがいいのですが、

今日はさすがにアセアセ

白髪が気になっていたので、

染めたくてお願いしました気づき

なので久しぶりに2時間近く 美容室に

いましたウインクやはり途中途中、

ザワザワモヤモヤソワソワ

 もやもやもやもやもやもやアセアセ

でもなんとか乗り越えられました口笛キラキラ

これで暫くは乗り切れそうです笑


スマホみて紛らわしてましたグッ⬇️



午前中は美容室で終わりました。

午後からは、、

ものすごくお天気が良かったので指差し

お散歩に行ってきました飛び出すハート

まずは、、コチラ⬇️


久しぶりに大きなカタツムリ🐌さんに、

遭遇しましたびっくり


梅雨の気配を感じました(笑)

そして、、⬇️


分かりますか!?

な、なんと5つ葉気づき指差し

本当はこの5つ葉の前に四葉🍀のクローバーを

見つけてましたが、写真を撮るのを忘れて

ました笑い泣き(笑)


たまたま足元のクローバー🍀を見ながら

歩いていたら見つけましたキラキラ

ちょっとテンション上がりましたよーウインク


⬆️青空に黄色いセイヨウヒキヨモギ

よく映えます気づき



そして今日の福ちゃん⬇️飛び出すハート

6歳になった福ちゃんは相変わらず

あざと女子です口笛

そして、、コチラ⬇️

ラッコ🦦みたいな体制のうに君笑い泣き⬆️



そして……黒猫🐈‍⬛あるある⬇️

ビックリ顔笑い泣き笑⬆️


こちらは⬇️は

ドヤ顔笑い泣き笑

なかなかの迫力ですよね笑い泣き(笑)


可愛いです飛び出すハート(親バカでごめんなさい🙏)


お散歩行って買い物して、

あとは家でゆったり笑い過ごしました。

今日は昨日が仕事だったからなのか、

左手首と左手がちょっと痛みが出てます。

明日もお休みなので、

しっかり休めておこうと思います指差し


では今日はこの辺で飛び出すハート



最後まで読んで頂き
ありがとうございます赤薔薇