幸せって、なってみると

さらに幸せになれるんじゃないかと

野心が湧くんですよ。


まさに私がそうでした。



さらに上(と位置づける概念的)に行ったら

もっと幸せになる。

だが、行き方が分からねんだわ。




ただいま、良し子は

白石泰三さん 

野引香里さん 

お二人が主催する、

「パラレルワールドナビゲーター養成講座」で学習中です。

どんな講座かって?


そうね…、強いて言えば

部分麻酔をかけた患部近くを

かっ開いてもらって、

自分の目で直視して

自分の手でメスやら鉗子やら使って

外科手術するような学びです。



しんどそ〜〜絶望

できたらやりたくないわ〜〜絶望

怖すぎる〜〜絶望



と思ったそこのあなた。


わかる😂😂😂




しかしながら、根治するには

最短最速安全確実なのですよ。



だって自分でやるんだもんさ。

納得いくまでやるしかないよね。

だってそこに患部があるんだもん。

他ならぬ私のための手術だもん。


見て見ぬ振りして切ったところを

そっ閉じって、そりゃあ無理でしょうよ。


結局後悔して、また患部が疼きだして

その時になったら再び開いてもらうつもりですか?

多分それは無い。






私は半年近く学習して、

確実に人生が変わりだしてる

実感があります。


学校でも会社でもなく、

自ら望んで学びを始められたことにも

深い幸福を感じます。


で、これまで運の良さに任せていた人生にプラスして

最強魔法を手に入れつつある

ワクワク感がある。




これ引っ越しと一緒です。

望む生活を得るには引っ越さないといけない。

たけど引っ越し面倒くさい。

なんなら新居探すのも面倒くさい。

でも新しい、望む生活を手に入れたい。


私じゃない誰かが、私を最優先にしてくれて

ぜ~んぶお膳立てしてくれたら良いのに!!


でも、自分で解決したら

それは揺るぎないものになると思います。

人に委ねた時点で、心底の安定はないかも。



ちょっと興味が沸いたあなたへ。

この講座の、次の募集は秋か冬だそう。

お二人のブログを読者登録して

待機したら良いと思いますよ。




先に言っておくけど、

幸せになる覚悟ができた奴だけ来いよ?

結構しんどいで。

でも揺るぎないからおいでにっこり





では、まったねー!