焦った(^^;; | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

おはようございます^ ^
バルフレアです^ ^

お姉さんから仕事中の早朝に電話が📞(実の姉という訳ではございません^ - ^妻方の叔母としときます^ - ^)
どうしたの❓転んだ!
こんなやりとりで、救急車は?
トイレ行こうとして、ソファから落ちて立てない^ - ^
女性では持ち上がらない😵
昨日デイサービスでリハビリ中に転倒
周りに誰もいない
こんなことある?
お詫びもないらしいとのことガーンクレームですね!
とは言え、私の出る幕でない
恐ろしくて、もう行きたくないと言っていたので
私が施設入ればと言うと拒まれた!
いじめあるから嫌だそうです^ ^
周りは大変です^ ^家の中に室内用車椅子
本人曰く死が近づいているとびっくり
転倒して病院に入院したら、もう戻ってこれないかも
頼むから転ばないようにとお願いした🤲
妻のこと思い出し、泣いたよニヤリ

朝帰宅してから軽い朝食

野菜取れていいニコニコ見た目悪いけど👎

先ほど、ホットケーキまた失敗

大きすぎ!酷い
でも美味しく頂きましたニコニコ
本当は容器でスポンジケーキにしようと試みたら、溢れて大変なことに💦
後始末大変でしたガーン容器に少しの量で膨らむ
忘れていたニコニコ
もうお昼は食べない^ - ^

今朝方、暇なので、過去のブログ妻が亡くなった日まで、読み返していたらこんなことにニコニコ
何かの因果関係?疲れた(^_^)

これから血圧の薬もらいに病院行ってきます^ - ^