毎日蒸し暑い | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

おはようございます^ ^
バルフレアです^ ^

昨夜は蒸し暑く、就寝前にエアコンで冷やして就寝
寝坊しました^ ^だらけてます^ - ^

昨日はたきや寿司に今月23日の出前予約して、札幌の妻の妹にもLINEで連絡して今回は遠慮して頂きました。
やっと札幌市の昼カラ収束ですねニヤリ
東京がオーバーシュートしてますので、今後に一抹の不安 絶対流れてきますよね!
昨日は243人 市中感染

落ち着いた日々はいつ来るのかわからない
今後も自己防衛に徹します^ - ^

先日、エアコンのドレンホースに延長ホースつけて、ポリタンクに排水しているんですが、うまく流れてます^ - ^
根本からのホースがひび割れしているので交換検討中です^ ^そんなに高くないので