昨日初めて母を回転寿司に連れて行った | バルフレアのブログ

バルフレアのブログ

2019年3月に2年近くに及ぶ闘病生活の末、スキルス胃癌で最愛の妻を亡くし、今に至る

おはようございます^ ^
バルフレアです^ ^

昨日は午前中に母から着電があったの気がつかず、電話したらずっと話中なので、母の所に行くと、回転寿司連れて行って欲しいと言われ、渋々、ベストプライスで買い物を済ませてから、宮前の回転寿司トッピーへ
母が頼んだもの

特大ボタン海老480円高い💦
店員さんの前で思わず、こんな高いものってガーン
蟹軍艦二つも!食べたかったんですと!

ちなみに私はイカメインです^ ^安いの少々
お腹空いてない^ - ^朝いっぱい食べたので

久しぶりの親孝行でしたニコニコ

今月の23日にお坊さんが来て、今回は本当の身内だけで、お昼ご飯どうしようと悩んでます^ - ^
今回はお寿司だけ食べて終わらそうかな!
簡単な集まりにニコニコ


九州は酷いですね!本当に世紀末
被害に遭われた方々の早めの復興と、亡くなられた方々にはお悔やみ申し上げます。