記念日ランチと買い物 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の七夕🎋は15周年の入籍記念日、毎年のヴィルセゾン卯さんへ予約してまーす爆笑もう、猛暑☀暑すぎるんじゃけど滝汗

時間ピッタリ到着、毎回美味しいコスパ最高なランチコースで嬉しいお願い
少しずつ食べるペースに合わせて出してくれるよ~
旦那くんとシェアして今日のメニューは全部食べれたウインク
ご飯に大豆ミートの肉味噌が乗ってて美味しかったよ~旦那くんはお代わりね爆笑
記念日のプレートもいつもありがとうございますウシシ写真のプリントサービスは去年までなんかな?でも自分のスマホでは撮ってくれるよウインク
約2時間ゆっくり食べてお腹いっぱい〜今年も美味しかったですぅウインク

ガソリンが月曜から値上げなんと。。クーポンで安く満タンしときました!!

行きたかった粉と米へ向かうよ爆笑タイミング良く空いてるし種類はいっぱいあるしテンション上がったねぇ⤴
まずはパン屋さんラブ
ハード系大好きなんよね~まじで目移りするし美味しそうで楽しい楽しいラブ
値段は相応だと思う、何なら安いんかもしれん、もう自分のパンの値段がわからんくなっとる笑い泣き

庭を抜けて次はおにぎり屋さんへ〜
美味しそう~自家製カツオみそとピビンバにした爆笑
行けて良かったよ、パン屋さんお気に入りになったねラブ

とにかくずっと暑い、暑すぎる叫び
次はおのだサンパークへ久しぶりに行くよ~
フライングタイガーがオープンしたらしく、まぁぁぁぁ人だらけで入るのやめた。。フライングタイガーはイオンモール広島府中にあった時に行ってたのが懐かしいチュー

GUで買い物して、無印、ABC-MART、ジュピター、犬たちに会いに行き、デコホームにDAISO、最後にフードウェイへにやり行き慣れんスーパーは陳列見るのも楽しいし、美味しそうにも見えるんよウインクお惣菜ゲット!
今日はアンティークではパン買わん、ミスドも我慢ね、もう先にたくさん買ってるんだからウインク

車でパン食べたけど美味しかったよ~合格でも最後にトライアルへ〜野菜買いたくて、炭酸水もね、もう帰るぞ~

あちこち楽しかったしおにぎりも美味しかったよ~照れパンもどれも美味しい!konakomeカレーパンに半熟卵が入ってるとは切ってビックリ嬉しいじゃんガーン

15周年、円安なんで海外には行かず沖縄へ行くよんラブラブ早々に飛行機もホテルもレンタカーも押さえましたニヤニヤ
これからも末永くヨロシクね~