映画の日 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

イオンシネマへ行くよ~オトクにありがとうニヤニヤ


まずはランチでお好み焼きチューてっぱん家こたろうへ〜座れて良かった、すぐにいっぱいになってたよびっくり

こたろう姫焼で普通のそばとピリ辛そば〜お皿でくるから食べやすいね、チーズでまろやかになって美味しかったよ爆笑

まだ時間があるからサンドラで買い物して、小麦色のスマイルにも行ってみよ~またパン屋さん爆笑
先週のハード系の方が好みじゃけど、ここも美味しそうで安いしお買い上げおねがい

じゃあイオンシネマに向かうかね、予約してるチケット発券してラッキーな事がウシシ
映画のチケットで300円×2枚のクーポン券が貰えたのよ〜ミスドも使えるニヤリ

ミスド行ったらすごい行列でさすがに諦めたんよ、映画終わってからにするわ。。
無印もオープンしてて広かったね~

ミスド買えずに時間が余ってたけど、本屋で時間潰して行きますか🎥

キングダム大将軍の帰還、昨日からのやつね~ソッコー見に来たニコニコ
人がいっぱいでした✨そしてちゃんと泣いてきたよえーん
王騎じゃろ、大沢たかおじゃろ、圧巻でしたえーん

泣き顔でミスドへ、並んでないけどミニオンは完売してたし種類も少なくてチーン
でもラッキー、半券の10%オフも金券も一緒に使えて値上げしたけどお安く買えました爆笑

駐車場を出て買い出しへ〜お惣菜たくさんニヤニヤ私は夜ご飯は軽くでいいよ、旦那くんは食べれるらしいおーっ!
延長してのカープびっくりマークサヨナラホームラン、よーやったお願い

3連休じゃけど、明日は旦那くん待機、天気も良くなさそうじゃし引きこもるかな🏘
もうこの前みたいな大雨に雷にアラートは怖いからやめて欲しいねショボーン