暑すぎる | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

掃除してたら汗だく滝汗やっと晴れて洗濯物も大量に干せたけど〜梅雨明けしたら夏が怖すぎるわガーン


今日はコーティング確認の無料洗車へ爆笑梅雨の合間にやっと行けた~

そしたらエアコンガスが少なくなってるって言われて補充てもらったよニコニコこの前トヨタで何も言われんかったのにチューでもこれからエアコン使いまくるから仕方ないわ〜今まで補充したことないはずよね?


ファミーユへも寄ってきた🍞


美味しそうなドライフルーツのパンをカットしてもらったよ~そしてめっちゃ美味しかった照れ

そう、掃除してて気になった事があって不動産へ連絡を。。業者から連絡あるらしいけどどーーーなるのかしらチーン

カープどうした連日の冴えん負け方おーっ!打ってあげてよ~~昨日は妹がマツダスタジアム行ってたのに、延長して負けてショボーン冴えんわぁダウン