映画が楽しみ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

無限城編3部作か〜先は長い?鬼滅の刃最終回、映像スゴイねお願いトリハダ立って面白すぎたよ爆笑また見るよすぐにね!何度も見たい~


昨日はカープ見ながらザイグルで焼き肉〜中途半端な時間で良いんよ、夜ご飯は食べんから爆笑

米が進みすぎて食べすぎたねチュー家焼き肉はのんびり自由で良いよ〜カープが勝てばなおさら良かったんじゃけどおーっ!

土曜日に買ってきたパン(買ってすぐ食べたのは撮れてない)竹炭が面白いねウインク
他にもたくさんあったんでまた買いに行くチュー

まぁぁぁぁずっと降る、大雨よ〜夜中のアラートも鳴ってたし浸水もあちこちしてたねガーン
洗濯も溜まるなぁショック