買い出し〜 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさん食料品買って来たね爆笑明日のつもりだったけど今日出かけるよウシシ
昨日は飲みに行ってた旦那くん、二日酔いではなさそーで良かったチュー

私は昨日美容院でした〜リタッチカラーとカットで軽くなったよ〜ずっと喋ってたね笑い泣き今日は旦那くんの髪切り行こう!

お昼食べてからサンパークあじすへ行って、パンばかりで楽しくてウロウロ張り付いてたニヤニヤ
リニューアルして楽しくなったね爆笑いくつか買ってきたよ~
ニトリとペットショップへも行ってきた!

日頃から買わんといけんのメモしてたウインクホームセンターにスーパーにうちの在庫が増えたわ~明日は焼き肉しようっとニヤニヤ
旦那くんのプロ野球チップス、やっと箱買いできましたにやりバラ売りでは欲しくないって箱買い必須爆笑
ニコニコ開封してたよ照れ

大好きな広島みなと夢花火大会、念願の復活ありがとう~1次で当たってたのさラブ発券してきたけど、席番号にビックリよニヤニヤ

カープ勝った!!!!!昨日のサヨナラが悔しすぎて叫び今日もドキドキしたけど勝ったよニヤリ

最近手に入れたハンディファン、これ、軽くて良いじゃんゲラゲラ冷え冷えになるやつね~
夏に使える☀