早朝の電話はよろしくない | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

焦ったね滝汗何事もなく色んな検査して結果も問題なかったけど、離れてると何もできずおーっ!

原因は気候なのか気圧なのかストレスや疲れや歳や??


妹が初の救急車に乗りましたよ叫び

めまいや吐き気、ほぼ動けんって早朝に電話して来た時はどーしようか焦った!!熱中症かと思ったけど結果違ったんよびっくり
頼ったのは近くに住んでるいとこお願いたまに会うし妹が病気になれば食べ物とかドアノブ掛けて貰ったり〜いとこの家族にも仕事にも迷惑かけてしまいました。。そしてありがとう愛

家に行って救急車呼んでもらい、病院がすぐに決まらんかったけど、車で付いてってくれて私も安心したよ~
点滴ってスゴイね~検査終わって電話の声が別人のよーに生き返ってたウインク一泊入院するつもりで用意した荷物は持ち帰ることに!帰れるほど回復したなら良かった〜薬飲んで明日は在宅仕事してくださいな照れ

お昼すぎて帰宅してたけど、一安心、安静にzzz広島へ帰った方が良いんか焦りました滝汗