久々の | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

先週はほぼ引きこもってたね~そりゃ書くこともないわ笑い泣き

夜の散歩は2日行ったね、チケットの支払いや景品貰いに〜ご飯食べて日が暮れて雨じゃない日ねウシシ

梅雨入りもしたし、雨も降るし湿気すごいしジメジメ嫌だぁぁショボーン

今日は出掛けた!雨も降らんから〜東京の頼まれ物とお土産、やっと渡すことができたよ爆笑かなり喜んでたね〜お礼貰っちゃったよ、ありがとう飛び出すハート

ゆめタウンでウロウロ徘徊ニヤニヤミスドのクーポンは使わんと!そして値上げしちゃうね。。

セールしてても欲しいのは定価の物、これは仕方ない爆笑買いませんけど~あちこち見て回って楽しかった爆笑

業務スーパーへも行って冷凍野菜を追加〜
スパイシーカレーチキンレッグはマスト爆笑

クリーニングがまだ仕上がってなくて、ブランケットやこたつ布団は予定日過ぎてたけど連絡が来るらしいおーっ!

今週は仕事なし、場所が増えたけ覚える事も増えましたびっくり
来週の記念日ランチは予約しといたよチュー