最後の最後に疲れました | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

諦めきれずにまさか手に入れたよね~聞いてみるもんじゃニヤリ何軒目でしょうか、取り置きできんからってソッコー出かけた爆笑


ありがとうございます✨残り3点のうち2点を手に入れましたよ~
ブリュードッグとマンウィズコラボのグラスチュー6缶で1つで貰えるのよ〜私らはかなり出遅れたんで聞いても聞いても無くてねアセアセ東京じゃ景品あるのにビールの方がないって言われてからチーン

今日やっと手に入れました!そしてなぜかお得に?父の日だから?妹と2人してウハウハですわお願い


フーディーは去年当ててるからゲラゲラ買えば貰えるグラスは絶対に欲しかったのよ~嬉しすぎるニヤリ

ホームセンターに行ったり、食料品を爆買いしたり、1度妹のとこに帰ってから分けたり詰め替えたりして大荷物よ笑い泣きこのままのんびりしてても時間が過ぎるばかりなんで山口へ出発しますか。。いい買い物ばかりで充実した3日間でしたウシシ

もぉね、今日は大竹まで2号線がノロノロ渋滞が続いて。。ガソリンは入れたけども、高速でとどめに徳山西から火災で通行止めよガーンガーン知っててそのままインター手前の渋滞にハマりましたぁぁおーっ!全車ここで下りるのですよ〜まぁ進まんショボーンもちろん、2号線に合流するのも大変、合流しても進まん、頑張りましたチーンめっちゃ疲れたわぁ~

旦那くんただいま🏘帰るのが遅くなってしまったね~お惣菜沢山あるよにやり

落ち着いたね、先週の東京からバタバタしてたけどゆっくりしよ~

今年のル・マン、ラスト2時間を見たけどもびっくりギリギリだったね~燃費計算怖い怖い!面白かったよ爆笑