いい買い物 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はアストラムで出ます〜近いんでね、車はお留守番ニヤリ
あれこれ思い出した買い物や払い戻しをウロチョロしてきたよ✨

今週末はグリーンアリーナで福山雅治のライブ、ちょろっと見学に~
まだお昼じゃけど物販並んでたねウシシ
トラックもいつもなら置いてるはずなんで行ってみたらあったチュー
妹の友達が明日ライブに行くらしいよ音譜

サンフレッチェの試合もあるから、市内は人多い!!
パセーラでやってたイベントが笑い泣き明治のチョコね、1箱ずつ配ってるのよびっくり何人もがあちこちで配ってて、どんどんエコバッグに溜まってくウシシ夕方までに結局10個もゲッソリ1箱はおいしく食べましたけど照れ
カープの応援ヨロシクですクラッカー

バスセンターでパスピーの払い戻しをえーんICOCAになっちゃうね~記念に返してほしい。。でも500円のデポジットは受け取りたい。。せめて写真で残しとこうラブ
広電とカープのコラボのパスピー、応募して当選してずっと使ってたのよ照れ可愛かったのになぁぁぁぁ〜どこかに穴でも開けてくれりゃ使えんからエエのにチーン
サヨナラえーん

そごうで友達へのプレゼント買ったり、セリアにDAISOにあっちこっちてへぺろ

メガネの調整をしてもらったり、昨日も行ったIQOSストアでまた休憩ニコ
美味しいありがたい口笛

歩いたね今日も、夕方から友達のとこ遊びに行くから一旦帰りましょう〜合格あれこれ買えて良かったよ爆笑

友達の家にはチャリで出掛けるけどまだまだ暑くて滝汗めっちゃ長居して喋りまくってきたよ〜お互い色々と旅行の話やら物価が高いって文句言ったり真顔一緒に働いてた時の人事の話を小耳に挟んで、私らだけで大騒ぎしとったのよ~月日が流れるのは早いわ!!

チャリしんどい〜どっと疲れたえーんエアコン付けんと暑すぎるよぉえーん
明日は買い出しして帰るからね、旦那くん待ってておくれチュー