広島へ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の仕事がしんど過ぎた、でも今日から私だけ広島へ走ります〜持ち帰る荷物が多いのよチュー妹のクリーニングが仕上がってるからねおーっ!


まずは時間厳守のトヨタへ、1年点検とオイル交換の予約がある〜西バイがスイスイ進んで早すぎたけどこれは問題なしウシシ預けてる間にマックへ!桃のスムージー飲みたかったのおねがい

車は絶好調、バッテリーも大丈夫だったよ!

有給の妹と市内で合流、ホントはこの予定があったはずなのにトレードでもチケットがダメだったえーん今夜はハイエイタスがあったのよチーン
仕方ないよ、元から小さい場所じゃしね。。看板だけ見てきたえーん

それにしても梅雨入りもせずに暑すぎるのよ滝汗ドラストとかパルコとか買い物ツアー爆笑休憩はIQOSストア、ありがたいわ~

パルコはコナンもエヴァもポップアップあったよ~

夕方からは、予定通りコストコへ向かいまーす!初日に行くのは珍しいね爆笑
せっかくの車なんで、妹も水を確保にやり
やっと帰宅、何気に遅くなったね~メキシカンサラダラップ何度食べても美味しいわぁ爆笑

明日の予定はのんびりなんで、たくさん寝れるかな~旦那くん、留守番よろしくねウインク