最終日 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のライブに引き続き、ミヤシタパークでのマンウィズのポップアップ、さて、何時から行きますか?悩みに悩んで〜二手に分かれることに爆笑品川でスーツケースを預ける為に、旦那くんに40分位品川に残ってもらったのよチュー私と妹で渋谷へお先に向かいましてウインク


ミヤシタパーク着きました!
階段の上に並んでる人が数人おりまして~このまま開店待ちをすることに爆笑11時までまだまだある~そして人はやってくるよにやり

旦那くんも無事に合流したけど、散歩しにどっか行った爆笑私と妹も、交互にトイレへ屋上の公園散歩へ〜
並んでおります!

ドラえもんの立派な像がおねがい人が少ない開店前で良かったね!

やっとやっとオープンの11時、3人で揃って入店して店前で整理券を貰いますニコあれま、もっと近い入り口が反対側にあったらしく。。48.49.50の番号で!QRコード読み取って順番来るまでミヤシタパークをウロウロニヤニヤ
スポンジボブのカフェがあったよニコニコ
SOUTHもNORTHもどっちも行ってきた、どこもオシャレですな~ハイブランドもごはん屋さんいっぱいあるしウシシリアルタイムで順番わかるんで、近くまで戻って待ってたよ!

昨日会場で貰ったステッカーは、もう無くなってますキョロキョロコンプリートならずおーっ!
さて、順番来たよ~このカゴを売って欲しい!!
Tシャツとステッカーを買って、ポストカードを貰って来た!このポストカード狙いだったからね~Tシャツのサイズがラストでラッキーチュー
ランチは決めてたJB's TOKYO、ハンバーガー食べたくて照れ
バンズが食パンって美味しそう~
旦那くんは🍺パンもパテも美味しかったよ、しっかりお腹いっぱいもぐもぐ

もう時間があまりないけど、渋谷をウロウロしてアトモス行ったけど妹が見たかったスニーカーは無く。。あとは道玄坂でもお目当ての物は入荷なく(景品はあるのに対象商品がないなんて)
スクランブルスクエア、去年登りましたね~
ウロウロしてたらもう移動の時間、品川でスーツケース引き取ったらお別れです!妹は新幹線で私らは飛行機なんでウインクまた週末は広島で会うけども一旦バイバイ、絶対に次は3泊しよ〜まだまだ行きたいとこあったのにねショック

羽田でお土産見てたら時間はすぐに過ぎてくのよびっくり飛行機はホンマに早い!やっばり早めの時間にしてて正解ですな~帰ってから余裕があるからねてへぺろ

洗濯が明日から頑張らないと!
空港限定の焼売、美味しかった〜半分は明日で!成城石井で買ったスコーンが美味しいチュー

とにかく、マンウィズ行けて良かった!マジで歩きすぎたけど、楽しい3日間でした✨