ツアーファイナルと新宿 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

マンウィズ14周年か🐺

初めてフェスで見てからのライブハウス行ったのって12年前とか?ずっと飽きることなく長いですね~そりゃこちらの年齢層も上がりますわガーン


開場したんでさっさと入りましょう〜

3階じゃけどステージ近い方じゃねウインク良いんです広島に続いて来れただけでもゲラゲラ



旦那くんは2022の大阪城ホール以来音譜

いきなり1曲目でブチ上がるね⤴⤴ちゅー初っ端からの炎が、マジで焦げるよ~気をつけておくれ笑い泣き🔥
タナカのテレパシー、しっかり聞こえて嬉しすぎたチューセトリが広島と違うんで新鮮だったね〜あっちゅーまに終わってしまっておーっ!金テ欲しかったなぁショボーン3階じゃ無理〜
カミカゼ、腰はちゃんと治してね!
ジャンケンちゃん、タオル、危ないからてへぺろ


オマエダケハユルサナイウシシ六匹で写ってましたぁぁウインク

FCツアー終わっちゃいました〜これから🐺海外へ飛んでくから夏は淋しくなるね。。来年は15周年ツアーよろしくラブ

千駄ヶ谷の駅は大混雑でびっくり私らは新宿へ向かうのですよニヤリとりあえず落ち着いたのはデニーズ笑い泣き
旦那くんは大っきなハイボールどうぞ〜
そこまでお腹空いてないけど、お肉が美味しかったね爆笑
新宿へ来たのは都庁へ行くためスターせっかくならプロジェクションマッピング見たくて~
20時からのに間に合ったんで、座って待ってたよ~けっこう人が日曜夜でも来るびっくり
てっぺんの展望台は何年前かに行ったね〜都庁やっぱりデカいよガーン


まぁ~キレイな合格

スゴイスゴイ、上を見上げるのに首が痛すぎるえーんこんだけ一面だと迫力が〜

次のゴジラまでまた待って、寝転んで見たい、真上すぎるチーン
ゴジラおもろい笑い泣き

ゴジラからの続き〜

無料でありがとう〜拍手が起きてたニコニコ来て良かったね、もう今日も疲れた〜色々と完全燃焼ウシシ

コンビニ寄ってホテルへ帰って、荷造りせんといけんのよ〜やっぱり3泊するべきじゃったチーン去年の3泊は余裕があったもん、明日も朝からバタバタしますよ!!