東京体育館と国立競技場 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

FUN WITH A MISSION TOUR 2024ファイナルですおねがいやって来ました初めての東京体育館クラッカー飛行機とホテルを早々に取り、1次を外れてもキャンセルせずに2次でやっと当たり、待ちに待った本日チョキ

物販整理券が10時半からの枠じゃけど早めに到着照れすでにいっぱい来てるね~
ガウガウ抽選会ハズレ笑い泣き広島はC賞だったのになぁ。。
ディスクチャレンジは応募してないけどね〜難関のタナカに入ってる人居たよ!タナカ本人も入れてたねびっくり


各会場では全種類売ってなかったけど、東京では売ってくれると信じてた笑い泣きありがとうございます〜友達の代行もするよ合格

さて、物販はQRコードの表示を気にしつつうろうろしてやっと入場!!妹は少しだけ後で入場〜
この時間なのに目の前で欲しいサイズが次々に完売になって行きゲッソリゲッソリ急いで友達とやり取り、とにかくXXLでも要るってゲラゲラ任せて~ゲットしたよ~
過去グッズ、その後は捕獲ミッションでステッカーなぜか3枚くれたラブポストカードは明日ミヤシタパーク行くからね音譜

リハーサルの音漏れすごいのよ(本番も外にはたくさん居たらしいね)
私らの物販ミッション完了ニヤニヤホワイトボードとTシャツ1つは友達のね、持ち帰るから待ってておくれウシシ時間まだまだあるから散歩へ、これがまた楽しすぎて〜隣の国立競技場へ行くよウインク

デカいよね~まさか来ることがあるなんてね~ちなみにイベントやってるのよ、ウフフフフニヒヒ
斜めからズレてても
正面で重なるよ~
何枚も3人で入れ替わって写真撮ってたわ爆笑

東京オリンピックの聖火台

建て替える前まであった炬火台


神宮球場でデーゲームあるから周りは人だらけよ笑い泣き
オリンピックミュージアムもすぐ近くにニヤリ


周りはキレイに整備されて大っきな公園でね、カフェとか色々あったよおねがい

ライブの開演が16時で早いのよ、とりあえずお昼食べとくか〜ローソンで買って国立競技場のベンチで食べてニコ
国立競技場は5階が散歩できる!空の杜へ上がるのが階段でしんどかったねガーン神宮球場〜
トイレが広かった!
スカイツリーも見えたニコニコ

一旦、東京体育へ戻って偵察をウインク
まぁ~一気に人が増えて写真の列だったよ!旦那くんの整理券で物販を見に行ってもらったけど、完売だらけじゃったねポーン

開場までまだ時間があるのよ、トイレの為に国立競技場へ戻ろうかとしたら始まってた爆笑今日はユニクロ主催のキッズサッカーのイベントがあってね、さっき子供たちが大量に待機してたのよ〜それが始まってて、観客席入れるの!!まさか座席に行けるとは思わんかったけテンション上がるわ~良い時間潰しになるし見てみたい笑い泣き
感動〜この前Adoがライブしてたね、オリンピックも見てたんで座れて嬉しすぎるチュー


このバラバラの色違いの椅子ね!
そしたらよ、開会式でウッチー出てきたポーンまさかの内田篤人が見れるとは笑い泣き
ポケモンのキャラクターも!これは子供ら喜んでたよ爆笑
わーい、歩いてみたい〜

いい経験だったね、旦那くんがめっちゃ感動して喜んでたよゲラゲラ

じゃあ、そろそろ開場するんで東京体育館戻
りますよ音譜続く〜