仕上がりは充分 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のエスティマ、10万キロ超えてますけど頑張って絶好調ですおねがい好き過ぎてこれに代わる車が出ないから買い替えもせずにこの年月キョロキョロ


悩みに悩んで、経年劣化もあるけども~コーティングを予約して行ってきたよウインクまず、この時期にするのもね~冬にしとけば良かった。。
クリスタルキーパーで充分ですチュー

ちなみに、納車の時にディーラーでコーティングしただけおーっ!広島から引っ越すまでの4年ちょいはインナーガレージだったんで良かったけど、今は青空駐車☀
かなり、かなり作業を頑張っていただきまして申し訳ないびっくり塗装の状態もよろしくなく、下地処理の時点で大変らしくて。。そりゃそーよねぇ、屋根なんてシミだらけショック
途中で何度見に行ったことか、中に入れてもらってね~古くてすんませんねぇ笑い泣き

私は周辺うろついてコンビニ行ったり〜ほとんど待合室でWi-Fiあるしのんびりしてたよ爆笑3時間かかるかもって言われたのに、2人がかりで2時間で仕上がりました✨もう十分ですよ、撥水はどんなもんか楽しみじゃけど、ここまで光らせてくれてありがとうございますウインク

よくよく見たら、そりゃ跡はまんべんなくあるし、屋根はもう仕方ないよね~でも良いの、また私の悩みは1つ解消されたお願い20%オフありがとう、来月洗車に来まーすウシシ

帰りは買い物して15時前には帰宅してましたわ爆笑次の悩みは明後日には解消されるはずニヤニヤ