悩み解消&大満足 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

行けるか行こうか悩んでました〜なぜ山口で?ずっと気になって仕方なかった、平日なのに~どうしようかとチュー


昨日からザワザワしてたよね、今日はKing & Princeとうちあげ花火🎆マジでなぜ山口なんじゃろね〜不思議に思ってた爆笑
きらら公園のイベントは渋滞するし、JRも本数少ないし、お店もない。。行くなら早め早めに動いて〜って!!
昨日から限定で果子乃季の月でひろった卵を販売し始めてガーン
これは来た人らは記念になるじゃろ〜ラブ今朝で店舗分は完売してたけど通販あるってね!

私は花火が見たいのニヤニヤ旦那くんはいつ帰れる?1人では行かんよ〜

今日は朝からインスタとXを追っかけまくってた!キンプリの2人も早くからご苦労さまにやり
旦那くんが仕事で通ったあじすの道の駅、お昼でいっぱいってびっくり夕方から行けても止めれんのは目に見えとる、その前に辿り着かんかもショボーン

考えたね〜悩んだね〜ある場所を花火が見えるはずって探しててニヒヒ旦那くんも下見してくれて大丈夫ぽいと〜ただ、ここにどれだけ人が来るんか何時に行けるのか???

準備はおにぎらず作ったり🍙
旦那くん奇跡的に定時で帰って来れたんよーーーーーお願い
行ってみよ〜音譜ビール、酎ハイ、水、ロールケーキ、お菓子、カップラーメン笑い泣き

18時前なのに2台で2人しか人がおらんニヤニヤこんな穴場ある?これから集まるの?とにかく駐車場を確保して車でのんびりご飯を照れ風が強すぎるけど見る時に耐えれるんかしら。。ドームもスクリーンが光ってるのも遠く海越しに見えたよ👀
おにぎらす美味いっ、出る直前で水筒に熱湯入れてきてカップラーメン、すぐに使ったらできた🍜
18時開演なんよ、今日になって30分繰り上がったね〜花火はまだまだ上がらんはず、明るすぎるもん笑い泣き

少しずつ車と人がやって来た〜やっぱりここはよく見えるとこなんじゃろなニヤニヤ楽しみじゃん✨

そろそろかな~19時過ぎに花火上がったんで岸壁へ登って座り込んだ爆笑折り畳みクッションあるから問題なしてへぺろ
明るすぎるんですけど笑い泣き花火は暗くないと〜

防寒してても風が強くて寒いチーン終わるまで耐えれるんか〜1時間位のはず🎆

人も車も集まってきたよ~
レーザー光線も

やっと花火らしくなってきた照れ
わーい
わーいわーい
寒すぎるぅぅでもキレイだった~風向きによっては音が少し聞こえたり音譜もちろん現地で見たらキンプリの曲と合って良かったんじゃろねおねがい会場から帰るのも大変じゃろうけど、良い思い出で帰ってもらいたいわウインク

私らはサクッと最短時間で帰宅です爆笑とにかくトイレ行きたくてゲッソリ旦那くんはビールも酎ハイも飲んだのによく頑張ったねびっくり

行けて良かった〜見れて良かった〜私の花火大会が始まった~来週も花火大会だニヤニヤ