散歩と買い物 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の旦那くんは、昨夜の飲み会のせいでそこまで食欲ない?夜遅くにラーメンで締めてくるから。。🍜


お昼から出掛けます〜快晴☀湯田パーキングへ止めてニヤリまずは軽くランチをCAFESSS with È PRONTOへ行くよウシシ

ホットドッグは後で取りに行く(呼び出しのやつ渡される)んで、レモネードだけ貰って2階へ~
旦那くんは砂時計に夢中にやりブザー鳴ったんで引き取りに〜
海老ドッグのポテト付とルーロードッグねチュー
あぁ~ルーローの匂いおーっ!香港やシンガポールを思い出すねぇ、苦手なんですけどニヤニヤもちろん海老ドッグは美味しいニヤリルーローは私には味が濃すぎたね、旦那くんは美味しいってゲラゲラとにかく、レモネードが美味しかった🍋駐車券3時間分は嬉しいね~散歩できるじゃん音譜

かめ福オンプレイスを見に行ってみた〜お風呂にも入れるし、ドリンクバーもあるしお土産屋さんもバイキングも!改装されてキレイなとこでした✨
あとは、散歩して足湯に寄ったり♨熱かったんで長時間はムリだ滝汗

狐の足あとも何年か前に行ったね~今日は行ってないけどウインク
看板見てて温泉舎ってのを見つけて、そしたら最初のエプロントのとこじゃん!炉舎の裏だったびっくり
源泉を汲んでて熱いよ!
コップ持ってったら飲めるらしいわ~

では、デザートへ移動しましょうラブこんこん山へ、木の香クレープ行くよ照れ駐車場まで道が狭いけどエスティマでも大丈夫だった!歩いて行きまーす🦊
お客さんいっぱいいた爆笑天気良いし良いとこね~

木の香クレープとプリンプリンなプリン🍮キツネで可愛いのよ、食べてみたかった照れ
尻尾は別添えで来たよ!可愛い❤
クレープもプリンも美味しかった爆笑キツネの部分はチーズプリンで下はカスタードプリンおねがい
甘くてお腹いっぱいガーン

買い物は新鮮市場で業務スーパーの冷凍食品からお買い得なカップ麺や卵とかお惣菜や野菜にイチゴチューめっちゃ買ってきたよ~お肉が安くなってたけど在庫があるんで。。

今日は旦那くんお待ちかねのザ・セカンドがあるんで楽しみに帰りました〜その前に、カープがドキドキハラハラ何とか勝てたクラッカーもぉぉぉぉ焦ったわ笑い泣き

ザ・セカンド、面白かったよ~ガクテンソクおめでとう㊗