ワーイワーイ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお出かけですよ〜ウインク
まずは、先週から連続のきららドームへ爆笑コロナ前までは生協まつりだったけど、今年は久しぶりに開催してくれた60周年記念フェスタスター規模がどんなもんかと思ってたけど、しっかり出店ありました〜妹が悔しがってたよ来たかったってね笑い泣き
キッチンカーも来てるよ〜ピクニックできるねウシシ

そうそう、ここは試食がいっぱいあったの思い出した!
美味しい〜行列ならんで色んなの食べてきたもぐもぐお昼ご飯いらんかもチュー

そんなに買う予定ではなかったんじゃけど。。しっかり頼まれたのもあって大荷物笑い泣き

サービスしてくれておまけくれるんよウシシこれって終了間際になったらもっとおまけくれるんかもしれんニヒヒ冷凍食品は無理だと思ってたのに買ってしまった~1度家に帰らんとなキョロキョロ

ドーム裏には売店もたくさん出てて、揚げもみじとチュロスが100円になってたガーン買うよ買う〜
チュロス折れてしまったけど、100円にはビックリ笑い泣き

昔買った、お得すぎるピエトロのセットには会えんのんかなぁえー?戦利品飛び出すハート

最後に妹に頼まれたこれてへぺろ
そりゃ安いけどね~ダブルは売り切れたらしいけど、シングルが欲しいんてよ真顔箱から袋に分けてもらった笑い泣き倍巻きは重いよ。。

このまま買い物に行けれんから(冷凍食品がね)1度帰ってから行くぞ~ヤマダ電機おーっ!

そう、お亡くなりのテレビですチーン
一応はネットで見て考えたのがあったんじゃけど、現物ありましたーーーーーニヤニヤあとは値段交渉でしょう。。そりゃネットは安い、銀振りや代引は安くなるよね〜納期もかかるよね〜目の前に現品あるんよね〜〜〜セール最終日、交渉して決めた!!6年保証も付いたし、持ち帰るよ〜日曜じゃもん、旦那くん設置できるじゃんウインク
少しでもっペイペイジャンボの3等当てたイヒ1等なんて無理じゃけどねチーン
REGZAからやっぱりREGZAにしました✨

買い物して帰宅、私は夜ご飯作って旦那くんは設置を📺テレビ台に乗るか不安だったけど大丈夫じゃね〜テレビ台の裏が掃除できて嬉しいゲラゲラあんなとこいつも掃除機かけれんもんキョロキョロ

やっぱり13年物とは違うわ、枠がない笑い泣き47から55へ変身照れそんでクロームキャストも要らんじゃんにやり旦那くんがサクサク繋いでくれました〜

えーーっと。DIGA2台あるから良いんじゃけど、外付けHDDがどーしても初期化されるんよねキョロキョロ中身が見たいんよ溜まってますおーっ!旦那くんの趣味の分解レンチもちろんすぐに壊れたテレビの裏を開けてましたよ酔っぱらいの夜中にね笑い泣き電源が入らんってのがね~基盤なのか何なのか私はわからんけども、部品買えるの?好きなだけやってみたらエエよ〜直ればラッキーHDDも見れるじゃないか合格だからまだHDDは取り付けてないしテレビもリサイクルには出してないチュー

急な出費になったけど、いつかは買い替えんといけんって思ってたしね~でも壊れんと買い替える勇気はなかったチーンそれがこの年度末だったってことでね、新年度、快適テレビ生活が始まりまーす笑い泣き

そう!!今日買ったジューシーなメンチカツが美味すぎたんよびっくりマジでジューシーだった~良いもの買ったわ〜照れ