テレビがァァァァァ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

スンッて消えたしょんぼりしょんぼりしょんぼり

いきなり停電かと思ったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

もう2度と点くわけないよねゲッソリゲッソリゲッソリ


テレビの最後ってあっけないわ〜午前中からアタフタガーン掃除機持って〜ホコリを吸いながら〜テレビの裏を見たけど色々試したよ、つかもんはつかんのよ、電源入らんもんねえー旦那くんからの司令もやってみたけどうんともすんともえーん外付けのHDDもランプ点いてないし、中身はたんまり溜まってますよもちろんキョロキョロ


今夜はカープ開幕戦なんですけどーーーーーーーガーン

旦那くんは飲み会でおらんのに真顔


今すぐ買いに行く?それはないか。。コンセント抜いて放置よね、そしたらお昼に旦那くんが寄れるタイミングがチュー応急処置は私の部屋のテレビにケーブルテレビを移動するびっくりマークリビングではただの置き物になってるからね~あと、HDDは生きてた笑い泣き


わーいわーい、開幕戦見れるじゃないか✨もうテレビは買い替え、寿命よね、13年じゃもんありがとう。。旦那くんが分解するかしら?あぁ~この出費はデカいなぁおーっ!


ってことで、セレモニーから見れてますニヤニヤあとは勝てよ〜頼むよお願い