春の嵐? | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ね、暴風雨が多くないかキョロキョロ?風が強すぎるんよ〜こんな日に出かける予定がぼけー美容院でしたぁニコニコカラーの回数券を先月で使い切ったんで、また追加ですなぁぁチュー


買い出しして、水の箱買いもして、でも暴風雨で、もぉぉぉぉ~えーん車から降ろすの大変なんよ~傘の意味あるんかムキー


美容院でうなだれたんよえーん私も妹も取れんとは思わんでゲッソリ当落の日、飛行機は予約しとるのにね、2次はあるんかね、マジでもう普通に遊びに行くかね~~~~~~はぁ( ´Д`)=3あーーーーーー凹むわぁショボーン


明日から黄砂が飛んでくるって、雨の後でやめてもらえますかアセアセ

カープ開幕じゃ、頑張れよ~ニヤリ