奇跡だわ | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から動揺した〜震えた笑い泣き目を疑ったけどソッコーでスクショしたよねにやりエルレガーデンのブルーライブ広島、トレードで2枚ご用意できましたポーンポーンポーン

妹に連絡し、とりあえず嘘じゃないと確認して仕事してきたけど、フワフワしてたね私は照れメールも来ました!


ことごとく広島も福岡もハズレてて、トレードないかと思ってたけど待ってて良かった〜広島へ帰るんか帰らんのんか、車検も合わせて悩みに悩んだけどウインク車検は昨日終わらせたのよウシシトヨタの往復を1人で歩いた〜頑張ったら当たったァァァァァァチュー旦那くんも祈ってくれてたしねニヒヒ


さてさて、いつ帰る?明日?明後日?友達に急に連絡したけど予定が合わず。。いつもの骨格矯正も予約取れんし、週末はフラワーフェスティバルじゃけ市内は混むよなぁ~

妹は明日休みじゃけ問題ないんよ、買い物もしたいのよねチュー


とりあえず起きてから考えます飛び出すハート一晩寝て落ち着こう照れ