帰るぞ広島 | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり今日帰ってきて良かったよ~もぉ~車も人も多いわぁチーン

昨日から浮ついてるんで、アホな回り道でロスタイムだったけど笑い泣き待ち合わせの約束してたら大変だったねガーン西バイの出口がまぁ〜進まんこと。。ここでこんなに待ったの初めてじゃない?

明日からフラワーフェスティバルだからね、平和大通りは準備してたよ~
ドンキやドラストで私は買い物しつつ〜後で合流する妹がね、ガチ勢の友達の付き添いで男闘呼組のライブに行ってたのよ昼公演おーっ!チケットが高くてビビったゲッソリ
男闘呼組は男闘呼組だったってさ〜岡本健一はカッコ良かったと〜

っで、妹と合流してやっと行けたゲートパーク、シミント広島爆笑GWの餃子フェスは雨で断念してたんでショボーン
では、エッグスン・シングスでご飯にしましょ~まだ時間早いから余裕でしたラブエッグスンは横浜で行ったことあるねラブラブ
アロハ~

季節のメロンパンケーキではなく、ブルーベリーとホイップにマカデミアナッツラブ
もりもりホイップも泡のように軽くて甘さも抑えめで美味しい〜ホイップ倒れるぞぉ笑い泣き
ロコモコもねウインク
しっかりお腹いっぱいで美味しかったぁ飛び出すハートエアコンが寒かった。。テラスもあるよ~

散歩しながら駐車場へ、せっかくなんで平和公園を抜けてフラワーの準備を見てくかチュー



明日から人だらけになることでしょうガーン

フジグランで買い物、カルディの新しい器がまだ売ってたよ、他の店舗は売り切れてたけど〜今回のは買わんけどねキョロキョロ

さぁて、帰りますか!妹の家で落ち着きましたウシシカープ4連勝って〜〜どうした交流戦の調子いいじゃないか爆笑

疲れたから良く寝れそう、明日はいよいよエルレが待ってるよ口笛チケットの整理番号は果てしなく遠いけど、行けるだけでも良いんです笑い泣き