良く歩きました | ドンタロのブログ

ドンタロのブログ

ブログの説明を入力します。

ブルーインパルス予行練習から1度帰宅してカープ観戦爆笑そー言えば、昨日は妹がソフトバンクとの交流戦を見に行ってたのよマツダスタジアム!負ーけーたーえーん今日は勝たんとチュー


マジで今日は夏みたいに暑くてね~でも夜は冷えそうガーンカープ途中じゃけど阿知須へ向かいますか~まずは花火大会の下見をせんといけん!4年ぶりじゃし特別席ができてるからどこに陣取れば良いか行ってみんとねウインク

全肉祭もやってるから、きらら公園の駐車場も多いわ~これは後で行くよ爆笑


さて、強風なのですね〜どこにレジャーシート敷いていいか聞きに行ってね、どうやらHPの図と変わってるらしくて!特別席でも敷いていいってニヤリ早く来たおかげで最前列ゲットウシシただ、この強風でシートが飛んでいかんか心配で。。持ってきた物だけで大丈夫かいな?旦那くんがデッカイ石を拾ってきてこれならたぶん大丈夫じゃろ~願いながら全肉祭へ行くために駐車場を端から端まで車で移動にやり歩けんよこの広すぎる駐車場はチュー

あ、カープ勝ったじゃん爆笑


人の多さよ〜並んでるね~これからもっと増えると思われるびっくり

ここに昼間から来てたら花火まで待てんかったかも滝汗テント持ってこようとしてたけどね、帰って正解でした~暑いし日陰も少ないし!

かなりな数のお店が来てて、とりあえず見て回って決めた~

花火の会場まで持ち帰るよウインク

また端から端まで車で移動、ビールやジュース、お菓子とかは持って来てるからね、歩くぞ爆笑レジャーシートも無事で、めっちゃ人増えとるポーン早く来てて良かったよ~ゲラゲラあとは待つのみ!
肉盛り牛タンカレーウマすぎた~唐揚げも美味しい〜もぐもぐお菓子もパンもおいしっ!
お祭りなんでね、神事もしとりました〜お神輿もあって帰って行ってたよ〜
屋台もズラリと来てて、見に行ったりトイレ行ったりしたけど、雨のせいで地面がヤバいのよえーん打ち上げは19:50からが20時からになっていよいよスタート爆笑

あのね、ブランケット持ってきてたのよ一応ね、まぁ寒くてびっくり!持ってきてなかったらどーなってたか笑い泣き




最後は素晴らしかった〜今年の花火大会が始まったよ~何回見れるかしらラブ

ここからよ、駐車場の誘導大丈夫か?全く動かん笑い泣き全肉祭もやってるからね〜とりあえず待機だわ、動いてもガソリン代がもったいないもんチーン偵察しに散歩しに行ったりして、どこの出口に向かうのが正解なのか?かなり待ったけど、逆方向に動いてサクっと出れましたニヒヒ閉門時間の22時は無理だったじゃろうね~ウチはタイミング良く出れたけど爆笑

朝から遊んで歩いたね!楽しい1日でしたニコニコ久しぶりに疲れたけぇ良く寝れそうzzz