100日ブログ28日目

3月15日にまさよさんの本
「鬼神まもり」のワークをしたあと

まさよさんの本はこちら↓

(鬼神まもりのワークは、花のような鬼神まもりの図を手に刻印するというワークでした。
私は昔、漫画、あしべゆうほさんの「クリスタルドラゴン」の中に出てくる女の子、アリアンロッドが手に車輪のような魔法の杖が手に埋め込まれた内容があった事を思いだしながらワークをしてみました。これは、後で、多分ほんとに私の手に鬼神まもりはきているんだわ・・と思う事が、なんとなくですがやってきました。←ちょっと怪しいけれど😅😅)

鬼神まもりの図↓

クリスタルドラゴン↓

このワークをした後
アデリウスさんの体をつかい高次元の方とお話をするという機会をいただきました✨✨

アデリウスさんのブログ↓

何でも聞いて良いとの事でしたので、
(いろいろ聞きましたけれど、その中のひとつ)
「私は、あまりエネルギーを感じるのが薄めなのです。ある方には制限をかけていると言われたのですが、自分としては全くその意識はないのですが、制限とは何でしょう?」

高次元の方
「あなたは過去に薬を作っていた時、理不尽な思いをした事がしこりになっています・・」



薬を作っていた時?
🤔🤔🤔🤔
そういえば1年前に「Thamba」さんにリーディングしてもらった時、過去世のひとつは
「薬師」

Thambaさんブログ

すっかり忘れてました😅😅
その時の内容の一部



知性を役立てると良い
🤔🤔🤔🤔

知性ねぇ~     う~ん😅😅



こんな質問もしてみました
「私は「!!!もしかして?のシンクロ?」と思って、行動を重ね、ここまできてしまいましたが、この行動は良いのでしょうか?」

高次元の方
「あなたはタイミングが良い。そのタイミングは上とつながっている時です」

上とつながっている🤔🤔

この言葉を聞いて翌日
この神社へ
「御室大明神」


この方が神主さんの「御室大明神」へ


この続きは次回へ・・