キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おすましペガサススターシード

意図するままに星現実を作るお手伝いをするアデリウスです流れ星

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








こんにちは。アデリウスですニコニコ

本当に久しぶりの投稿です~💦





私は最近
自分の人生を信じるのって
本当に大事だなとつくづく感じていますラブラブ




なぜかというと




2年前まで絶望的に思っていた
肌が炎症で真っ赤になる病気が良くなったからおねがい



この病気で私の顔は真っ赤になり
ヤスリのようにガサガサになった。
ブツブツも沢山出来て
痛くてかゆくて、気が狂いそうだった。




しかもこの病気は治癒しないと言われていた。
出来るだけ症状が出ないよう、悪化しないようにしていくしかない。
現在の医学では、治療法が確立していないのです。




そんなこと言われたって~
困るえーん



私はとにかく、なんとかしたくて
地元の病院を何件か回った
でも全く良くならず、悪化していく一方…



皮膚がボロボロ過ぎて、保湿が全く出来ず
ますます乾燥して、皮が剥けてきたゲッソリ
ギャーッ、どうしよう⁉️



どうしたらいいの?ガーン怖いよ‼️



何をしても良くならず、涙が出るけど
その涙さえ滲みて痛かったえーん
ありとあらゆるものを試したけど
私の顔につけられるものは見つけられなかった(水さえ痛い)



でも、自分の顔‼️
こうなったら、自分でなんとかするしかない
そう思った。



そこで私は、ネットでこの病気に詳しい医師を探した。毎日毎日探したら、「この先生なら」と思える先生が見つかった。



でもその病院は、私が住んでいる所からものすごく離れていた。通院するとなったら、新幹線で何時間もかけて行くか、飛行機飛行機‼️



「飛行機で通院か滝汗
しかも良くなる保証はない…



でも、このままじゃ辛すぎてムリ‼️



行こうじゃないか‼️どこまでだって。
良くなる可能性があるなら。




それから私の飛行機での通院が始まった

 


他の人の顔を見て、「いいなぁ、保湿出来て」←このレベル笑い泣き



かゆくて辛すぎて、いつでも涙が自然に流れてくる。人前で顔を出すのも抵抗がある。




「私、どうなっちゃうんだろう」
不安で胸が押し潰されそうだった。




そんなある日
テレビである歌が流れてきた
水前寺清子さんの365歩のマーチキラキラ




しあわせは 歩いてこない
だから歩いてゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン.ツー.パンチ
汗かき ベソかき 歩こうよ
あなたのつけた足あとにゃ
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足をあげて 
ワン.ツー ワン.ツー
休まないで歩け
ソレ ワン.ツー ワン.ツー
ワン.ツー ワン.ツー




この歌を聞いた瞬間
私は涙が止まらなかった
私への応援歌のように感じた。



そうだ‼️幸せは向こうから歩いてこない。
私からいくしかないんだ‼️



私は毎日泣きながらこの歌を歌い、自分を元気づけた。


「腕を振って 足をあげて ワンツー.ワンツー‼️」



でも、私は
こんな状況でも 



人生、もうダメだって思っても
どこかに道が用意されている
そう信じていた




「解決する道はありません」
なんてことはないと信じていた。



絶対解決する方法はある‼️と、何の根拠もなく思っていた(この頃はスピリチュアルをあまり知らなかったが)


ただ


自分の人生を信じていた


ただそれだけ。





それから少しして
たまたまネットに載っていた基礎化粧品を
見て、「これを使ってみよう‼️」と直感的に思った。(私は自分の直感をすごく信頼している)



これが奇跡的に私の肌に合った笑い泣き



この保湿出来る喜びキラキラキラキラキラキラ笑い泣き


それから私の肌は少しずつ回復していった。





スピリチュアルはあまり詳しくなかったけど
引き寄せの法則は好きで学んでいたので


私はそれまで、しょっちゅう見ていた、病気に関する情報を一切経った。



つまりそのことに意識けるのをやめた




そして携帯の待ち受けを、色白で
とても肌のきれいな女優さんの写真にした。


「これが私の肌なの?」
思い込むまで、毎日眺めた(笑)



そうしていくうちに
段々、肌の乾燥や赤みが良くなってきた照れ


それでも治療を始めて一年目は、紫外線が怖くて、常にUV100%帽子を深々とかぶり、下を向いて歩いていた。



その後スピリチュアルを学び、私自身の能力も開いてきて、夢中でスピリチュアルに関することをやっているうちに、肌の炎症は良くなり、肌を誉めて頂くことも増えてきたびっくり

え~っ?私?!
う、うれしい(T0T)(と心の中で叫んでいた)



やはり、諦めず、自分の人生を信じて行動していけば、明けない夜などないのだと思った。




今はスピリチュアルを学んで、もっともっと
気持ちが軽やかになり、二年前とは全く違う人生を歩いていますニコニコ



人生って色々あります
でも、しんどくても向かい合っていけば
気づきも沢山あるなぁと実感しています





(そういえば母から、去年、あの帽子かぶらなくなったねと言われた 笑)

というか、私自身、あんなに手放せなかった帽子をすっかり忘れていた💦笑い泣き