小ネタ-1721.怒り新党 その2 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

というわけで、今週も小ネタです。


母と一緒に仕事をする若者がいます。

母史上、最もイケメンで仕事ができる男です。

そのイケメンが世の不条理を嘆いています。

では、君の不条理の原因のこっくりおっさん

の昔話を教えてあげよう。


こっくりおっさんも昔は若かった。


そして、職場で恋に落ちる。

相手は相当な美人だ。

こっくりは意外に肉食系なんだよね。

昔から仕事してないじゃないですか。

うん、そうだね。


こっくりは自分の思いが我慢できない。

この思いを、同職場の先輩に毎日メールして

しまう。

迷惑な話ですね。

先輩とは、

 

まだ結婚する前の父だったりする。

マジですか?

 

こっくりの要求は、先輩スキルで僕と彼女に

接点を作れだ。

あんまり毎日メールが来るので、父はある

行動に出る。


明日に続きます。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。