小ネタ-1720.怒り新党 その1 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

最近、仕事が忙し過ぎて本編の更新ができ

ません。気長にお待ち頂ければと思います。

そもそもこのブログとは↓

0.次男の病気とウチの家族


というわけで、今週も小ネタです。


母と一緒に仕事をする若者がいます。

母史上、最もイケメンで仕事ができる男です。


今日もこの世の不平不満を愚痴っています。

まあまあ、イケメンはもっと余裕を持たない

とさ。

 

今日は、同じ職場のおっさんが毎日寝てる

ことですか。

あの人いいよね。

ずっと、あの楽な仕事だからね。

そんなに怒らないでよ。

じゃあさ、あの人の昔のおもろい話を教えて

あげる。

若者に気持ちよく仕事をしてもらうのも中堅

の使命です。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。