小ネタ-453.ディズニー禍 その4 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

今週は、そんなにディズニーLOVEでもない

家族が、うっかりホテルを予約してしまい、

引くに引けないチケット争奪戦に巻き

込まれる『ディズニー禍』についてお送り

します。


25日19時頃。

相変わらず、全然予約サイトに繋がり

ません。


ぼちぼちTwitterでもチケットが取れた!

と言う声が聞こえてきます。


もう・・・ダメなんじゃないかと思い

始めます。

・・・誰ですか?母の頭の中で誰かがまた

何かを言っています。

もしかして、

『こどものおもちゃの紗南ちゃん』ですか?

懐かしいです・・・

コレ↑はイマイチですが・・・


そうか、あの子達が行きたいと言っている

限り、母は頑張らなアカンのですね。


あと、ラピュタのドーラおばさんにも

『泣き言なんて聞きたくないね。

何とかしな!』

と言われた気がしました。


やります、母。

やってやる!やってやるぞっ!です。


まだまだ続きます。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。