小ネタ-452.ディズニー禍 その3 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

今週は、そんなにディズニーLOVEでもない

家族が、うっかりホテルを予約してしまい、

引くに引けないチケット争奪戦に巻き

込まれる『ディズニー禍』についてお送り

します。


25日17時頃。

相変わらず、全然予約サイトに繋がり

ません。

Twitterでも、何故抽選にしなかった?的な

呟きが飛び交っています。


ポチ、ポチ、ポチっ・・・!

あれれ?繋がった!


ドキドキドキ・・・

ヤバい、進めてるじゃん、コレ!

日にち選んで、人数選んで、クリック!!


すると、

『サーバが込み合ってて繋がりません。』

なにー!また最初からー!


もう、ダメだ。精神が殺られる・・・

やめてもいいですか?

母の頭の中に安西先生が出てきました。

・・・そうですね。もう少し頑張ります。


まだまだ続きます。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。