小ネタ-454.ディズニー禍 その5 | ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

ウチの次男はYDK ー次男のネフローゼ症候群記録ー

次男のさすけが2017年9月にネフローゼ症候群、2018年3月に喘息になり入院しました。
今は症状も落ち着きどちらも通院中です。主に病気について4コマ漫画を綴っています。

今週は、そんなにディズニーLOVEでもない

家族が、うっかりホテルを予約してしまい、

引くに引けないチケット争奪戦に巻き

込まれる『ディズニー禍』についてお送り

します。


25日20時頃。

どうにもサイトに繋がりません。

精神はすり減るし、洗濯物も干さなければ

ならないので、一時長男と交代です。

Yahoo!のトレンドワードにも

『ディズニーチケット戦争』的な言葉が

ランクインしていました。


そうか・・・みんな戦争真っ只中なのね。

スレッガー中尉なら

『悲しいけど、これ戦争なのよね!』って

言いながら特攻するんだろうなぁ。

 戦争・・・戦争・・・

もう、おっさんどなたですか?


あぁ、

『機動警察パトレイバーthe movie2』

に出てきた陸上自衛隊の荒川さんですね。

きっと誰もわからないですよ。


つまり、この戦火の中、結末は自分でつけろ

ということですか?


チケット取るだけなのになんか深いなぁ。


もういいかも知れませんが、まだ続きます。


今回もブログを見て頂きありがとうございました。